忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
07≪ 2017.08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もスリッパに行って狩ってたんですが、
ふと思いついたことが。

アヌビスってEDPSBで1確狩りできるんじゃね・・・・?


早速計算してみました。


計算してみたんですが、

+4大型裏切り 聖付与 EDP フル支援 STR+10料理

ポルセリオ Gスカ 蝶の仮面


このぐらいやってようやくSB10で確殺。


無理っぽいなー。


と思いながら再びスリッパ狩り。



が、30分狩ったあたりで



さっきの計算、魂はいってねえじゃん・・・・




気づいた。

装備そのままで魂入れてみる。


ダメ67kとかなんですかこれww


当たり前っちゃ当たり前かもしれん。


で、いろいろ計算してみたら、普通に現状のSB6でもEDP+魂で簡単に確殺になることが判明。


GMの片桐リンカとクレ廃プリに声かけて30分だけアヌビスツアーへ。



SDとか久々すぎです。


BGM:BOTのテーマ


テレポ音が聞こえないのがものすごく不自然です。


そんなこんなで4Fに到着。


では早速。



08052001.JPG










うほっww

LA無し。確かに確殺。

たまらんw



08052002.JPG









LAあり。80k超えです。

最大で89kくらい出てた。

衝撃的なダメージ。財布へのダメージも衝撃的です。


しかしここでクレから物言いが。



クレ「EDPは心臓に悪いからやめろwwwww(財布的な意味で」



というわけで普通に狩る。

LA入りで魂SB2発でほとんど沈みます。


08052003.JPG











これがLA有りの通常SB。


まぁSB勝負は俺の圧勝。

アヌビスには負けん。




3人PTで公平狩りしてちょうどスリッパと同じくらい。

金銭効率はお察しすぎるwwwwww



でもEDP無しでも狩れることがわかったんでヒマがあったら行きたい。

誘ってくれ。頼む。このとおりだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]