忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事でトラブルに巻き込まれて帰宅が1時過ぎですた・w・

でも昨日の時点でBaseもJobもあと5%くらいだったので30分だけ狩り。 スリッパ殴って殴って無事にBaseレベルアップ。 86になりました。 AGI63→66に振ってFLEEが木琴無しで217達成。 これで木琴無しでスリッパが95%回避。 まぁ最近ずっとイミュンで狩ってたからどっちでもいいけど。 AGI目標値70まであと4 その後どうすっかなー。STRに振るんだけどいくつまで振ろう。 カンストでもいいんだけどさ。 AGI70まであと2レベルとして、2+4でFLEEが+6 217+6=223で 木琴込みで243 氷D行くのに240ありゃいいかなーと思ってたから、目標は達成できそう。 でも氷Dとスリッパではモチベーション的に決定的な差がある。 氷D=経験値を稼いでる感じがする。 スリッパ=金を稼いでる感じがする。 どっちのが精神的に良いかっつーと後者だよね。 なんか金稼いでたらいつの間にかレベルが上がってました。 って感じのがいい。 経験地を稼いでる感じを取るんならもっとものすごいとこで稼ぎたい。生体とか。 っていうのは結局悪魔化前の生体を経験しちゃってるからだと思うが。 今日ざっくりアヌビスEDPSB狩りにかかる費用を計算してみた。 30分換算 まず、SP回復用のおもち。 昨日行った時は80個使った。 ただほとんどEDPはつかってなかったので、実際は200個くらい使うんじゃないかと。 200個×1500z=300000 次、毒瓶。 EDP Lv5は1分持続なので、常時EDPすると30本使用。 現在の相場が約150kなので 30×150000=4.5M ・w・; TOMすぎるってレベルじゃねえだろwwwww アヌビスc1枚出ても赤字とかw 仮に毒瓶20本に抑えたとしても3Mかかるわけですか。 けっこーキツいねー。 モスコビアの毒瓶ドロップがどの程度かによって実現の度合いが変わるね。 毒瓶20kくらいになってくれんかなー。したら30分で600kなのに。 それでも高いんだけどね。かなり。 現実路線としては 1.プリ+リンカー+AXのトリオ狩り 2.入り口にリンカー置いてプリとペア。 3。2PCでプリ追尾&入り口にリンカーのキャラチェン。 ソロだと牛がうざいと思うスロマスでしたっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はロリコン まで読んだ
D
2008/05/23(Fri)11:00:13 EDIT
無題
>D
それはおまえだw
スロマス
2008/05/26(Mon)20:41:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]