忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の半漁2倍で78まで育ったクリアサ。
昨日にゃんにゃんニヨで80歳に到達。

公平権の84まではサクッとあげたいところ。

現在の装備は

頭…ジルタス仮面他
体…蛙メントル
武…+8チンピラ三枚ジュル
肩…ヒェグンフード
靴…ブーツ
ア…コボベルト
ア…呪われた幸運の女神のブローチ

ここで注目したいのが呪われた幸運の女神のブローチ。
クリ+6でたまに呪い発動。

なんだけど、呪いの耐性ステがLukなので、意外とというかほとんどかからない。

かかっても8秒ぐらいで、そこまでの影響はなし。
30分で多くて3〜4回ってとこか。

クリ6てことはカタアサなら+12なので、かなりイイ。
しかも安い!420kで買えたよ!

あとは昨日ヴェナートカード入手したのでこれも使ってみようかと。
今AGIが素60なのでLuk+3=クリ1上がる。

支援無しでもクリ率がステ上は88%まで来たので、かなりクリアサっぽくなりました。

あとは塩あり支援さんとホドレかカブキ狩に行きたいなとか模索中。

つーかFLはいって結構経つんだけど、いまだにカードが出てない。
コボc以来御無沙汰。

ちょっと高額カード狩場に行ってみようかね。

PR
スロマスです。

半年限定鯖で復活して2週間ぐらい経ちましたか。
明日2次職&レベルキャップ75まで開放らしいっすね。

ここまでの状況をまとめとくと

1st…アサ用シフ作って開始するも、ポリンが旨いという状況がどうにも理解できないまま放置

2nd…やっぱ火力職だろ!ってことでアチャ作成するも、何故か梟、ワシ、集中を真っ先に10にして狩場が限定されてしまい放置。

3rd…やっぱ魔法だろ!ってことでマジ作るも、SP管理がだるすぎて放置

4th…やっぱ金欲しいわ。別垢作って商人作成。このあたりからB鯖特有のぽ臨とかケロ臨に順応。OCDC10とって露店少し上げたとこで放置。

5th…別垢でアチャ作り直し。今度はDSとASを真っ先に取得。
ポリンと蛙を経て赤蛇で効率が出るように。
でも特化武器作ったら結局DSつかってないから最初のアチャでも良かったっていう。


つーわけで今はアチャをモリモリあげてます。
とりあえずJOB40達成したので転職は出来る。
スキルがイマイチだけどね。

アナコン3枚クロス作ったのでミストにもいってみようかな。
そろそろ順応できたから最初のシフも育てられそうな気がしてきた。

コボアチャcとゴブアチャcをクリアサ用に買っておきたい。
どうせソルスケcなんて買えんし。
約1年振りです。スロマスです。

久しぶりに復帰してみました。
半年限定の予定ですが。

ブログもチマチマ更新しようと思ってますのでまたよろしくお願いします。
なんか思い出したように書いてみますた。

予告通り引っ越します。

http://blog.livedoor.jp/slotmaster_v/

3年目の出戻り。

しゃるさんこれ見てたらURL変更お願いします。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]