忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日です。
GvGです。

今週も参加できました。


開始C3から。

08051801.JPG








忘却同盟が防衛。

ついでにKMNS同盟がやってきて共闘排除。

なんてことをやってたんだけど、Cdlが割る。

この辺の経緯はよくわかってません・w・;;


C3は放棄して次へ。

いろいろ偵察を回しつつV2割って防衛開始。

08051803.JPG








序盤はレーサーばっかりだったが、途中で先週も争ったANT来襲。

ANT+レーサーは凌ぎ切る。


その後でこぼこ同盟来襲。


08051804.JPG








ER右側でEMCされて

08051805.JPG








なすすべも無く陥落。
カウンター無しで転戦。

08051806.JPG








V3

↑のSS直後にANTが割る。

そのまま制圧して非破壊開始。

08051807.JPG








攻めがものすごく多い。

エンペまで入り込まれた挙句解除タイミングをミスって死亡。

非破壊のままMirabilisが城主。

攻め多そうなので便乗してみることに。

08051808.JPG








多「そう」って言うか多すぎじゃねwwwwww


確認しただけで
・あばよ+cdl
・幻影同盟
・ewig Blume -Drei-
・世界同盟
・Crown

すさまじい数の攻めですた。

ここは1回攻めて転戦。

めぼしいところが無いので確保目標のB5へ。

10分ほどレース。

21:50分頃に制圧へ。



制圧行ったらFLがちょうどエンペ殴っててけっこう危うかった・w・;;;



まぁ制圧して非破壊開始。

08051809.JPG








今日はあばよ割り。
エンペ横にAX2機待機。

59分まで非破壊維持して、1分前に破壊指示。



3秒で割れた。w。



08051810.JPG









そのまま1分防衛。

ラストはまたログインゲーだったっぽい?のかそれほど数は来ず。


08051811.JPG







無事にB5を確保。

おつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確保おめです。
ラストは転戦かログインゲーが分かりませんが、入り口には自分ひとり・・orz
B5以外いくとこもないので挨拶もかねて突入~!!
まぁ・・当然の結果でした、、うはは
また来週~。
ドン
2008/05/19(Mon)02:59:34 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]