忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1時ちょい前に帰宅したら、odinの接続人数が300人ちょい。

聞いてみると、どうやら超長い臨時メンテが終わった直後だったみたいで・w・




 で、とりあえず宝を開けに行ったんです。

新砦は、攻城戦マップは1MAPなんですが、執事が居るマップは別にあります。

んで、そこに行くためにはフラッグ機能を使うんですが・・・・



なぜかフラッグが使えません。おかしい。



おかしいなーと思いつつちょっと支援かけてウロウロ・・・・って


08120601.JPG









なぜかエンペあります・w・

っつーかそれ以前に無意識にアスムかけたんですが、なぜかかってるんでしょう・・・


08120602.JPG









しかも自分とこの砦なのにエンペなぐれるし・w・


こりゃおもしろいってことでGMを呼びました。

EMCは使えませんでした・・。

08120603.JPG








ものすごい勢いでアスムが効きますw

バックステップとか使えるし。

あとノックバックスキルでノックバックしますw

ポタは使えたけど出なかった。テレポートはさすがに不可能。

あとノピも無理だったっぽい。枝も折れず。

あ、IWも出てましたw



もしかしたらと思って、モデルさんに別ギルドメンバ出してもらいました。

08120604.JPG






やっぱり殴れるwwwwww

Pv化してます。でもダメはどうやらシーズ補正かかってないっぽいです。


お次はV2へ・・・

V2も同じような感じです。

NPCは一切反応しませんし。

で、おかしなことに城主なのにガーディアンに攻撃されました・w・


しかもしかも

08120605.JPG






死んでも戻りません・w・



砦でリザができる!これは新しい!!!!これがGvSEの真骨頂!!!


極めつけはこれ

08120606.JPG







呼んでもいないのにカプラが立ってました・w・


当然無反応なんですがw


まぁそんなこんなでひどい有様です。宝箱云々の前にマスター部屋にいけないw

なんか掲示板では「宝箱がそのへんに転がってる」とか意味わからないことになってるようでw

ぁー、いつメンテするんだろw


ってか今週のGvがどうなるのかが激しく心配です。

ガンホーさんはやく告知だしてくださいね^^


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]