忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GvGです。
先週SE砦を取ったので、今週は「スロマス冬の陣」と題して、
1人で1週間戦略を練っていました。



 つーわけで完全防衛を目指して人を集めて戦略練っていろいろ準備しました。

1週間考えた結果


「最初にウチと同じ規模ぐらいでスタダかまされなければ多少いいとこまでいける」


って結論に至り、とりあえず開始WP防衛からスタート。

ウチはロキが無いのでわすれないでと魔法でとにかく動きを止めようと考えました。


で、Gv開始!!!


幻影同盟がスタダ・w・
そしてBHFRもいます。


ガーディアン呼んだけどあっさりWP防衛は崩壊。

守護石防衛しようかと思ったんですが、ダメっぽいのでそそくさとバリケード1へ。


08120701.JPG





EMCでひたすら回して防衛するも、10分ほどで陥落。

ぜんっぜん歯が立ちません。

08120702.JPG







2バリも3分ほどであっさり抜かれる。

08120703.JPG








3バリも超あっさり抜かれて、結局15分で落城。


開始5分か10分スキがあればなーと思ってたんですが、甘かったですねー。
力が無さ過ぎます。まぁ所詮レーサーギルドってことですね。

かなりいろいろ考えてたんですが、結局なにもできずに終わってしまいました。

まぁへこんでも仕方ないので、レーサーはレーサーらしくレースをすることに。

08120704.JPG





それでもあわよくばSE砦で防衛をと思いコールに動きがあるN1へ・・・。

考えてることはみんな同じっぽいですね・w・

ものすごい乱戦。

08120705.JPG





この後F2に行ったりもしましたが、
結局1回もレースには勝てずにラスト30分を迎える。

ラストは最初V1行って非破壊開始するもあっさり解除にもちこまれる。

その後逆に非破壊もちこまれて負け。

V2でレースに行ってみるも負け。


と思ってたら、


先週奇跡の2砦の立役者になったあきらさんが今度はV5でやってくれました。

ものすごく久々の2週連続取得達成!!!


今週は本当にいろんな方に集まっていただいたので感謝しています。

本当にありがとうございました。


まぁちょっと反省というか感想を書いておくと、

今回防衛をやろうと思ったんですけど、なんでそういうことを思ったかというと、

先週うまいことSE砦が取れて、とにかく仕様さえわかれば硬い砦だとわかったわけです。

当然人数が多い方が防衛はしやすいんですが、逆に人数が少なくても、そこそこに太刀打ちできると。

そう思ったわけです。

で、どうにか守りたいなと思って、みんなに協力いただいたんですが、

結果的には実力の違いというか身の程を知ったというかw


まぁでも防衛をしよう!ってことでやったGvは楽しかったです。

ものすごい忙しかったですがw


しばらくやりたいとは思いませんが、また機会があったらやってみたいかなーとは思います。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

08120706.JPG










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]