忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知です。
レースイベントやります。
多数の参加をお待ちしております。


8月19日 20:00~


また、8月18日に事前説明会やろうかと思ってます。



詳細は
http://slotmaster.blog.shinobi.jp/Entry/47/
をお願いします。


ついでに、Gv掲示板でいろいろ書かれてたのでこっちで回答。

>>ところで、スロットマスターVが南で
>>12日のGVでイベント?するみたいなこと書いてたけど
>>なにやるんだろう??

19日です。3チームに分かれてコール数勝負するって話です。



>>んじゃ、どこか封鎖してくるかな

勘弁してください(・ω・)



>> 気にはなってたんだが
>>経費はまあいいとして、もし仮に砦取得してしまった時の
>>お宝の行き先とADとかが気になってチャットに入れなかったな

>>今思えば質問のためにでも入れば良かった

経費は自己負担でお願いします。(賞品は出しますが経費出せるほどG資金も無いため)
砦取得した場合は、お宝は参加者全員で山分けします。(取得アイテムのSSも提示で)
AD使用権についても全員で使えばよいと思いますが、仮に取得したとしたら
GM枠初期値のギルドなので、譲り合って使う必要があると思います。



>> レース会場かたっぱしから封鎖してこうか

ほんっと勘弁してください(・x・)
レーサーいじめても楽しくないと思います。




その他質問・意見等ありましたらコメントもしくは「ギターウルフ」か「サンダーV」までwisお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]