忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずレースイベント告知から。
しつこいですがよろしくお願いします。

レースイベントやります。

日時:8月19日

概要:
・3チームに分けてコール数合戦
・対象の砦は特に決めません(odin内全砦でのコールを対象)
・EMCは禁止
・経費は自己負担でお願いします。
・賞品は一応出ます。(速度Pを予定)
・チームメンバーは集まった人の中からなるべくバランス良く分ける。
・ベースはチームごと別とします。
(あまりにも人数が少ない場合はちょっと考えます。)
・3チーム内で同盟は組みません
・どっか防衛とか封鎖される砦あったら適当に協力するかあきらめましょう。
(おそらく大手Gの皆さんはレース砦を封鎖して俺TUEEEするような恥ずかしいことしないとは思いますが)

で、現在何人か参加意思をいただいておりまして、非常にありがたく思ってます。
さらに、レーサーギルドを中心にいろいろと声をかけさせてもらってるんですが、
チーム分けとかの関係もあるため、早めに返事をいただきたいと考えてます。

もし参加される方は、今週水曜日(8月15日)までに「サンダーV」か「ギターウルフ」のどちらかにwisいただくか、
wisが通じない場合は、プロンテラ精錬所→の部屋に入ったところがウチのたまり場ですので、
そちらに来ていただいて誰かスロマスっぽい人に伝えていただければおkです。
もしくは、このブログに直接コメント書いていただいても全然かまいません。

とりあえずいろんなギルドに声かけさせてもらってるんですが、レスポンスがあるかどうか
非常に楽しみな反面、何も返答が来ないんじゃないかと、けっこう焦ってます。

参加、不参加なんでも良いですので、なにか返答いただけたらと思います。

とりあえず木曜までに参加メンバーを決定します。最低でも木曜までには連絡をお願いします。
と言っても、飛び入りも別に歓迎します。一応の目安で水曜か木曜ってことで。

なんかよくわからないかもしれませんがお願いします。

また、金曜か土曜に参加者集めて説明会をやろうと考えてます。
ぶっちゃけ、思いつきで始めた割りに面倒なイベントなので、ちゃんと説明した上でやらないとアレかと思いますので、
こちらのほうもご参加お願いします。

以上よろしくお願いします。


8月12日のGvGです。

今日もB5から・・・・・・とか言いたいとこなんですが、
久々に欠席しました。

飲み会でした。

1件目:某有名居酒屋の系列店

・最初に頼んだ酒が出てくるまでに15分かかった
・2回目のオーダーの時店員を見たら、注文用端末はおろかメモすら取ってなかった
・冷やしトマトが出てくるまでに30分かかった。(たぶん栽培してたんだと思う)

もうこの3点でイラッときまして。
客商売としてありえねえだろ。ってことで45分くらいで退店。
3人で1500円オールというアホみたいな値段払って店を移動。


2件目:牛角

ものすげえ接客が良かった。もう↑の「わ(ピーー)たみ」とは大違いで、最高だった。
デザートまで食べちゃった。んで、なんかここでも4人で2500円オール。安かった。
全部あわせて4000円で飲み食いできたってすごくね?コースでもないのに。

とりあえずそんなこんなで酒飲んでたら


「砦とったどーーーー!」


ってメールが来た。
Gvスレ確認したら、ホントに取ってるしwB5w

とりあえず夏休みもGGDですか?人がいればだけど。
石の根は出ませんよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日明後日
出かけててROINできないので
友達登録は明々後日に変更お願いしますー。
clair de luneの人
2007/08/14(Tue)09:48:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]