忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvです!久しぶりに夜更新。
今週からGvSEが開幕です。



前回の日記で

「レース砦になる!」

とか

「考察を後で書きます」


とか書いてたんですが、
どうも不明確な部分が多くてですね、ふたをあけてみないとわからんかったので
結局更新しないまま当日を迎えてしまいました。

とりあえずスタートはSE砦で様子見て、そのあと21時過ぎからどうするか考えようってノリでスタート。

開始はN1で。

まず守護石とバリケードが生きてるか?

入ってみる。

バリケードはちゃんとありました。ダメもあたってないっぽいので守護石がある模様。


守護石を1個割って中央に戻ったら逆サイドを他のGが割ったようでバリケードに攻撃できるように。

バリケードのスペックは

HP600k DEF、MDEFは0 無形大型

ってことは頭にはいってました。
でもまぁそこまで長くはもたんだろうとおもってたんですが・・・・・

08113001.JPG









バリケード1本だけあってそれが600kなのかと思ってたら、どうも4~6本くらいあるバリケードが
それぞれすべて600kのHPみたいでして・・・・

土木作業のごとくバリケードを破壊する。

破壊したあとエンペに群がる民衆。

08113002.JPG









結局最初のコールするまでに25分ほどかかりました。

これで城主交代したらもしかしてまたバリケード復活か?

とか思ってたんですが、


次はいったときにはバリケードと守護石はなし。

この時点ではレース的展開が望めそうな感じを受けました。


が、しかしやっぱりこのバリケードの硬さは際立ってまして、こいつが復活すると

あたりまえですがまた1列破壊するのに10分近くかかるため、レースは止まるわけです。


とりあえずしばらくジュノーを攻めますが、バリケード材料を集めようってハナシになって

1回ベースで体勢の立て直し。


次はラヘルの1番へ。

ここからちょっと防衛してみようってことになる。

スロマスで割った後に試しで3バリを復活。


さすがHP600k 硬い。これだけでかなり押さえ込める。

でもこれはしばらくして崩壊。バリケードは1回しか復活できないのであきらめて放棄。


2回目。

21時半頃に再びスロマスで割ったので光の速さで3バリを復活。

今度は簡単には壊させないように防衛ラインを構築。

ついでに2バリと1バリを順番に戻して防衛。


バリケードのおかげでかなり安定して防衛。


20分前にバリケード1~3まで復活したのでもうほぼ勝利を確信。

残り5分くらいでV4とV2へ派遣。


V4は負けたがV2がわれたああああああああ!!!!!


スロマス史上初の2砦!!!!

08113003.JPG









新砦での防衛がすごくうまくいって、しかも2砦のオマケつきだったので、すごいうれしいです。


新砦の感想は、たぶん今度こそ後日書きますけど、

とりあえず少人数でも守れる。

ただ、大人数だともっと守れるので、来週からどういう動きになるかはわからないですが

ウチぐらいの規模のとこはけっこう厳しいかもしれません。


まぁでもかなり楽しかった。

今までGvやってて一番充実した週だった気がします。

もうマジでテンション高いです。すごいみんなにもバカにされましたw


でもマジで嬉しい。2砦!!!おめでとう2砦!!!!

「スロマス調子のりすぎ」とか言わないでくださいね。

今週だけなんで・w・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]