忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて2007シーズンをお送りいたします。

1:Endless Moomlight…862
2:スロットマスターV…643
3:clair de lune…624
4:Over the FANTASY…580
5:。*゚Crown゚*。…556
6:COLOR OF SOUL…442
7:E媛堕落☆ゲーム研究会…401
8:** 紫 月 陽 炎 **…382
9:熊猫フィルファンタジー♪…362
10:нセクシーメイトн…328
11:Heaven's Place…290
12:そよ風…273
13:自販機…262
14:まったり亭【楽々】…256
15:FLAME IN THE DARK…253
16:epiu…243
17:†月 下 美 人†…216
18:@Odin…213
19:柳暗花明特攻部…204
20:†strawberry milk†…198


そんな感じで雑感。

06年最多コールのepiuが07年3月18日をもって活動休止。
台頭してきたのは06年後半から活動を始めたEM。
最初からノピレーサーだったかどうかは忘れましたが、
とにかくVを中心に無敵の強さだった記憶が強いです。
7週ランキング集計7回中3回1位を獲得し、年間通して安定したコール数を叩き出して1位になりました。
我らがスロットマスターVも07年春頃からコール数が増えて、
期間1位は無かったものの2位。
しかしこの年驚異的だったのはcdl。夏頃からcdl名義で活動を始め、2位と僅差の3位。
月明星稀のコール数を加えると2位。
この年は前述したEMやOtFに代表されるノピレーサーがVを席巻。
スロマス、Cdlなどの徒歩レーサーがBメインで活動する2極化の構図でした。
またそよ風が9月17日付けランキングで初登場した後に凄まじい勢いで躍進。
終わってみればトップ10はOtF以外ほぼ入れ替わりになってました。

また、この年の最多コール推移は、06年12月24日にepiuが記録した41コールを07年10月7日にcdlがブレイク。
そして12月30日に元BHマスターぱんだ氏の結婚祝いギルド
「祝☆ぱんだリアル結婚」が48コールを記録し再度ブレイク。

思い出のギルド
そよ風
この年の夏にスロマスでやった「レースイベ」に参加してくれたことで仲良くなる。
もう何しろ個々の動きがすごいのは昔から変わらず。

熊猫フィルファンタジー♪
元FF同盟の専属傭兵だったんかな?気付いたらレースで一緒になってて、
当初は数が多かった&微防衛に泣かされました。
防衛に免疫ついてからは攻めるのが楽しかったです。


ちなみに06年書くの忘れてたけど

クリスマスを破壊する会のコール数
06年:31コール
07年:15コール

でした。06年は見事にepiu最多コールの片棒をかついだ形でした(・ω・)

ノピレーサーも増加しつつある状況で08年に突入です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]