忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光まで残り300Mになったので
カテゴリをオーラ道にしてみた。

つーわけで1.5倍2日目

今日はおでん狩無しのためシロマへ。

前日計算したINT140のJT5狩りをやるため
1レベル上げたい!

というような話をしてたらGMから


「ヒルウィンド杖作ればそんなINTいらないんじゃね?」


てなことを言われた。
そんなハズは…

と思ったが、一応ラトリオしてみることに。

INT140のJT5だと、やはり確殺。
詠唱は1.15秒くらい。


んで杖とヒルウィンドcをいろいろいじってみたところ

現行装備そのままでヒルウィンド4枚差しロッドを使えば
INTカンスト時にJT4で確殺できることが発覚。

この時の詠唱SPDが0.96秒。

ついに1秒切った。
正確にはINT133のヒルウィンド4枚でJT4確殺

で、今まだ素INT97なので2足りない。

とりあえずヒルウィンド杖はあっさり完成。

あとINTを2上げたい…


そこで思い出した。

確かはるか昔に初めて自分のギルドを作ったWIZで
使っていたエリュダイトハットがあったハズ。

倉庫あさる



あった



さすが俺。
なんか未精錬なので4まで叩いて装備。

この状態で詠唱SPDが1秒ちょい

恐るべし。

そしてJT4で本当に確殺。

たまらん。
JTレベル一気に2つも下がるとは思わなかった。

おかげでDEX鯖買わなくて済んだし
たれリーフも売りに回せる。

なんて経済的。

明日はおでん予定。

今91の69%だからうまくいけば93だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発光式はぜひ呼んでください!
まめ
2008/01/31(Thu)15:25:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]