忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーことでオフ会してきた。
今帰りの新幹線の中。

来た人
俺、クレ、猫の三人

もしかしたらソラも居たかも知れんけど
それっぽい人を発見できず。
実は来てたらごめんなさい。

つーことで新宿グリンピタワーにあるスロ専ゲーセンでオフ会。

最初俺到着してコンドルでBIG3回。

その間に2人到着。

3人ともまともに会話せぬまま黙々と打つ。
途中クレとビーマを並んで打って2人してハズシミスしまくり。
まったく見えん。あんな見えんもんだったか。

俺が打ったのは
コンドル
大花火
コンチ3
ビーマ
サンダーV
ディスクアップ
不二子
フローズンナイツ
吉宗
ドン2

コンドル大花火ビーマ不二子ドン2はビッグ引いた。
大花火のハズシは完璧だった。
あれは打ち込み度合いが違いすぎるから当然。
不二子のビタミスったのは軽くトラウマになりそう

あと短時間だけどかなり楽しかったドン2

まず2ゲーム回したら提灯がヒシ型で「おーあたりー」言われて
その後50Gくらいでよそ見して押したら
また提灯が(ry

んでその直後に無音ビリーで変則押ししたら
中中段にチェリー止まってどう見ても(ry


と思ったらその後すぐにまた無音ビリー!!

で変則押ししたら中中段(ry

2回もスルーしてへこんでたら

その後また無音ビリー。
今度は中中段にドンちゃん降臨してビッグ。
消化したとこでタイムオーバー。
いそいそと駅に向かう。
まともな会話なかったよねww

でも楽しかった。

次は週末にやろう。
で、もっと人集めよう。
楽しみにしてますぜ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様ー。
マジでまともな会話なかったけど楽しかったぜー。
今度は、飯とかも織り交ぜて、マターリしよう。

2008/02/14(Thu)23:43:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]