忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社から帰ってすぐにパチスロへ。


近所に5円スロができたらしいので行ってみた。


思ったより出てた。

とりあえず豆(ジャックと豆の木)を擦ってみる。

すごいですね5円スロ。

1000円入れるとコインが200枚出てきて、軽く下皿が満杯になりますw

1000円分豆打ったところで番長の優秀台が空いた。


最後だし、番長を打とう!設定5っぽいし!


打った。


結論

番長は無理だ。

よく一時期メインで打ってたと思う。無理すぎる。

俺が「~なったらいやだな~」という展開に本当になる。それが番長。

でも楽しかったよ。轟、ありがとう。

撤去までにもしかしたらまた打つかもしれないけど、たぶん打たないからお別れの挨拶をしておく。



で、7000円負け状態で閉店まで残り45分。微妙すぎる。

一緒に行ったツレはハーレムエースで下皿合わせて1箱ぐらい。うらやましい。

ムカついたのでまた豆に座る。

友人の顔を見てニヤニヤしながらレバーを叩くこと5ゲーム。


「ドゴーーーーーーン!!!!」


豆の木が生えてボーナス確定。

7揃いでBIG+AR300をGET。

時間的にこれ消化して終わりだろう。

ARもフルウェイトで回す回す。

で、残り30ゲーム。よかったー完走だ~。

とか思ってたら



リプレイと同時当選しやがったwwww



しかもまた7揃いBIG+AR300。やべえ。明らかに時間が足りない。

残り13分。ぶん回す。


どーにかこうにか190ゲームほど回して閉店。1500枚も出ちまった。恐るべし豆。


等価(5円交換)だったらトントンだな~。。。。

とか思ってたんですが



20円換算で8.3枚交換でした。


微妙だけどこんだけガッツリ番長打って3200円負けだから許す。

コイン1枚20円だったら32000円投資ですよ奥さん。



そんなわけで明日はラヘルのアップデート。

アイスダンジョンに行くのが楽しみ。

聖域はいくらか謙譲しないといけないらしいですね。

1Mぐらいは貢献しとこうかな。



あとは伊豆5が楽しそうなので行ってみます。

久々の大型パッチはやはり楽しみですね。

あとはBOTとかその辺をどーにかしてください。

それさえどうにかなればROは最高のゲームなんですから。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]