忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もGGD。

昨日は70台メインでおいしい思いしたので、今日は90台メイン。

70台はおこぼれもらう程度で。


行って2の位置見たら誰もいなかったので、そのまま2で固定。

07062601.JPG

 

 

 

 

 

おこぼれもらうだけでも普通にうまいです。PT戦とは思えん。

昨日87%まで行ってたので、30分ぐらいであっさり上がりました。



よーやく75です。

裏切り装備できます。

ミストレスの冠装備できます。

棚上層部にいけます。



ビバ!75!!!



GMがs裏切り持ってたので相場より安く売ってもらいました。

とりあえずヒドラc刺して、安全圏まで精錬。



せっかくなので試し切りしに西兄貴へ・・・。




07062602.JPG

 

 

 

 

 

うぉーーーー。DAブラッディ裏切りつええwwww


たまらんです。




「黒蛇アサはアサじゃねえ。男はクリアサだ!」


とか言ってましたが、ごめん。ひよこアサつええw


転生前以来久々ということも手伝って、西兄が非常に楽しいです。

しばらくこもろうかと思うぐらい。

07062603.JPG

 

 

 



そんなこんなでJOBも上がりました。よーやくSBrが5です。


最後教範切れる5分前くらいにEDP使って狩ってみました。



おそろしく強い・・・・・(当たり前ですが



水付与で廃屋がDA一撃で沈みます。すさまじい破壊力です。


財布へのダメージも絶大です。




で、とりあえず75の43になったんですが、ここで気づいた。



今SBrが5。

10まで上げたらJOBが48。

そこからグリムとSB取る予定なんですが、

グリム+SBをMAXまで上げると63レベルまでかかる計算。



現時点では90/60である程度完成させたいと思ってる俺。



最初「棚臨いきた~い」とか思ってSBr上げ始めたんですが、

ぶっちゃけ最近はPv用にSBが欲しいって感じになってます。


つーことで、SBrはここで止めて、グリムとSB先に取ることにします。決めました。



なんにしてもよーやく75。ようやくアサっぽくなってきた。

そろそろ↑スリッパも行けるかなーって感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄貴用なら姉貴c挿せばいいじゃない(マリー

2007/06/27(Wed)02:47:51 EDIT
無題
はじめまして、FLのリュージです


棚臨はEDP型はいったらほぼ晒される覚悟で行ったほうがいいですよ(’’


俺は最初火付与してスリッパ。次はグリムをマックスレベルにして、ジュピであげてましたね。

JOBがSB10とれるようになったらキラキラしてQAマインもって棚へいったら見事晒されてましたけど@@

GGDが使えるうちは同盟間でGGDいきましょうと誘い合ったほうがお得ですよ!
リュージ
2007/06/27(Wed)08:54:17 EDIT
無題
>桃
それは別で買えばいいのよ~簡単よ~。

>リュージ
はじめまして。
晒されるですか…
まあとりあえず焦らず騒がずグリム取ります。

キラキラは迷い中…

GGD臨時は良いっすね。
気が向いたら誘ってください。
スロマス
2007/06/27(Wed)11:25:46 EDIT
無題
ヒドラ裏切りは対人用に用意したんですかね?

それなら確か中型さしのほうがヒドラ刺しより倍率高かった気が。
通りすがり
2007/06/27(Wed)17:04:57 EDIT
無題
>通りすがり
あー、それはなんとなく聞いた記憶もあるんですが
あまり考えずにヒドラ刺してしまいました。

まあヒドラと若でダメが倍とか違うんならアレですが
そんなこと無いだろうと思いますのでそのまま使うことにします。

適当なのがウリなので。
スロマス
2007/06/27(Wed)20:35:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]