忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日マグマリンcを探してます。


一昨日、露店の看板を見て

「マグマリン」

って見えたので開いてみたら、アクアマリンでした(・ω・)


さらに探してると、また

「マグマリン」

って見えたので開いてみたら、マグマフィストでした(・ω・)



そして昨日!


ついに!


「マグマリン」


て露店を発見!開いてみました。



マンドリンでした(・ω・)



もうアホかと。



※実際にマグマリンと書いてあったわけではありません。



で、今ひたすらマグマリン狩ってます。
ホントに持ってる人いたら売ってください。

刺してあるやつでもokです。

ちなみにマグマリンの生息地はトール1、トール2、トール火山前の3MAPで、
各10匹ずつです。




そんなこんなで今日から1.5倍ですよ奥さん。
期間対応として付与セージを作りなおそうと思ってin。

もともとアサ発光のために作ったセージなので
地と火付与しかありません。

作りなおします!

と思ったんですが、job24でしかもスキルポイントが2余ってる。

みんなに


「そのままレベルあげろwwww」


て言われました(・ω・)


黒蛇を1時間ほど焼き焼きして風付与5獲得。

しばらく氷Dに籠もります。

スノウアーcを2枚出すぞっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]