忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08050804.JPG




紫箱から聞いたことが無い槍が出ました。

値段がわからないので「ろ。」で調べてみました。

http://at-x.net/s.jsp?se=1&itemname=%83Q%83%89%83h%83%8A%83A&wo=128&re=&st=&at=&ra=&pr=&pc=0


出店履歴ねえし!!!


これはすさまじくレアで貴重な槍にちがいない・・・!!!


ぐぐってみました。


どうやらフィゲルメダルと交換する以外は入手できなかった代物らしいです。


ってことは誰も交換しなかったということですね(・w・;)



まぁこんな超レア武器「ゲラドリア」欲しい人いましたらプロンテラ精錬所→の部屋までどうぞ。


HPが800上がります。地属性ですよーー!!!どうですかー!!

片手で持てるほど軽いです!!




さて話は変わって今日は早めに帰宅して昨日のシフ育成続きを・・・・


やってたら


「AX育てるぞコラ」


といわれたので、ウチのエース廃プリ「クレ」と一緒にタイタンを食いに行きました。


08050801.JPG










沸いた時だけ130k使ってEDPします。30kダメたまらん。



でも某所では素アサで10k出してるSSとかあってちょっとうらやましかったりします・x・



1時間弱狩って

08050802.JPG










ものっすごい久しぶりにレベルアップ!!

半年振りぐらいじゃないかね。85になりました。狂気飲めます。

ってか氷Dうまいねー。時給4~5M出るんじゃなかろうか。

金銭効率はお察しなんですが。



AXのレベルも上がったところでシーフの続き。

AGIは結局56あたりでシロマ回避まで行ったので止めました。

早速シロマへ。確か倉庫に風ダマがあったはず・・・。



「+6深淵の商人のアイスダマスカス」



どう見ても水です。本当にありがとうございました。


仕方ないので買うことにしました。使うしね。たぶん。

しかし金が1.3Mしかありません。

露店をウロウロしてみると


「深淵の商人」ブランドが2.2M

「☆龍太☆」ブランドが2M


って感じで売ってます。

あと700kあれば龍太の風ダマが買えるわけだ。

倉庫のネイチャ貯金をくずすことに。


貯金つっても大した量じゃありませんが。

さっさと買いたいので4.6kで露店売りしてとりあえず風呂へ。




売れてませんでした^^;




結局自分で砕くことにしてウンバラへ。

どうにかこうにか金ができて2.5Mほどになりました。


さぁ龍太待っていろ!!

龍太の元へ。





龍太いねえし!!!(注:龍太氏とは知り合いでもなんでもありません)




深淵の商人氏は居ました。

買いました。




ようやく準備が整ったのでシロマへ。

さすがシロマ。モリモリ上がります。



2時間ほど狩って



08050803.JPG









JOB40達成。

せっかちなのでもうポタ出してあります。



さすがに転職までやると明日に支障が出るのでやめます。

最初にAとD振ったのはかなり正解だった。

ものすごく余裕で転職レベルになりました。



ちなみに初代アサの時は半年くらいかかりました。

まぁ当時AirH”ユーザーだったもんで、重いのがイヤでイヤで、たまり場に座り込んでたからなんですが。



とりあえず自身2人目のアサがもうすぐできます。ちょっと楽しくなってきた。

AXとWIZもボチボチそだてながらやります。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狂気飲めねえwww
クレ
2008/05/09(Fri)08:27:08 EDIT
無題
>クレ
ああ飲めないともw
スロマス
2008/05/09(Fri)12:58:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]