忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一夜明けました。スロマスです。



そんなわけで4月4日GvGにおいて、jROおよびodinサーバにおけるエンペブレイク記録を更新しました。

odin記録はウチが先週記録した221コール。
jRO記録は2008年11月16日にLydia鯖の† Fairies' Moon †が記録した274コール。

300コールしようぜ!!
って話でやってたんですが、終わってみたらほぼ400コールでびっくりしました。

けっこう反響も大きいみたいで、最後にこーゆーことがやれて良かったなぁと思います。

全鯖1位ってのは普通に気分が良いです。
なんか300コールも前人未到だったってことを考えると、今回の結果は本当にできすぎだと思います。


あと1コール・・・・

って声が多く見られましたが、微妙に仏教的な話をすると、

「完成は崩壊の始まり」

なので、そういう意味で400コール達成できなかったのは、また次の目標として持てるので、
良かったんじゃないかなと思います。


さて、スロマスです。
スロットマスター4Xは、予告どおり解体します。
スロットマスターVについては、そのまま残しますが、俺がROやっている限り、
俺の承諾なしに本ギルドを使用することも禁止します。

ぶっちゃけ「1人でもスロマスでGvしたい!」って人もいます。
でもそれをやっちゃうと今回の俺のやったことがまったく意味を成さないというか、
俺の気持ちが揺らぐというか。

今後まったくスロマスを使う気が無いってわけじゃないです。
俺をはじめ、メンバーみんなお祭り好きだし。年間1回とか2回とか、スポット参戦的なのは
あるとは思います。でもせっかくこーやっていい結果で最後終われたわけですから、
そう簡単に使いたくないというのがスロマスというギルドに対する俺の気持ちです。


次は俺です。
これはまったく未定です。事実上FA宣言したことになりますので、どっかで適当にGvします。
もしくはソロでやってます。スロマスっぽいギルドは作ろうかと思ってましたがちょっと悩んでます。
単純に別ギルド作って中身が一緒じゃぁ何も変わらんしね。

まぁまだ終わったばかりで何もわかりません。

とりあえず昨日の結果が最高すぎて、燃え尽きた感じです。


最後に。
スロットマスターでGvに出てくれた皆さん。運営を手伝ってくれた皆さん。
そして関わってくれたすべての皆さん。

本当にありがとうございました。
まだこれからもお付き合い続きますが、スロマスでGvやれて本当に良かったです。
最高のギルドだったと思います。こんなどうしようもないマスターについてきてくれて本当にありがとう。

また何か楽しいことやりましょう。

2010年 4月5日 スロットマスター


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
長い間お世話になりました。
マスターはじめ、スロマスメイツに出会えたこと
そして、5コールで喜んだ日から
399コール取った今日までの思い出が
ROで遊んだ中で何より大切なものになりました。

今まで本当に、ありがとうございました。
そして、マスター大変お疲れ様でした。

これからもお祭りの際は絶対呼んでよね!
まめ
2010/04/05(Mon)21:12:32 EDIT
無題
いまさらだけどお疲れ様
次はまた更新したくなったら連絡おね

Gvコイン実装でコールしにくくなるんかねぇ('A`)

2010/04/08(Thu)13:58:23 EDIT
399に吹いた
全鯖1位おめでとう!&お疲れ様!
陰ながら応援してましたがまさかの記録で。。。
300って数も凄いが400に1足りないというのもらしいというか何というか。
また違う楽しみ方も探していってくださいな!
幸福
2010/04/08(Thu)21:19:22 EDIT
無題
>>まめ
本当にね~。最初は5コールが壁だったのにね。
これからもよろしく。祭りはまたやります。

>>要
ラストは要がおらんかったら成功してなかった。
本当にありがとう。
1コール1コインとかなら良いのにね(・ω・)

>>幸福
ありがとう~。
「らしい」よねw
まぁ記録にも記憶に残ったからOK。
しばらくは燃え尽きてますw
スロマス
2010/04/08(Thu)21:59:40 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]