忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はリアル事情により欠席しました。

で、今帰ってきたらGチャで

「Gv板見ろwwww」

て言われたので見てみました。



★本日の5コール以上のギルド

総コールギルド数 83
総コール数 796
順位 コール数  取得率 ギルド名
0001  0102    12.814% スロットマスターV
0002  0075    9.422% ターキーズヒルの住人達
0003  0071    8.920% そよ風
0004  0053    6.658% 雪月花
0005  0031    3.894% Radiance del Drago


0001  0102    12.814% スロットマスターV

なにこれ・・・


417 名前:oden住民 投稿日: 2009/02/08(日) 22:15:02 ID:9fIBirqs0
「スロットマスターV」が最高記録をブレイク
2008/04/20 101回「DICE」 → 2009/02/08 102回「スロットマスターV」

スロットマスターVの皆さんおめでとうございます。

あ・・・・ありがとうございます・・・



って、俺がいないところでこんな楽しそうなGvしてるなんて・・・!!!!

すごい出たかった・・・。

いやでもホントうれしいわこれは。

なにせ以前epiuがコール数1位だったころからずっとやりたかったのに

どうしても超えることができなかった。



しかも現行記録の101コールってのはものすごい高いハードルでして。

ちょうど先日そよ風の特攻一番旗「花火細工氏」が超えたいけどけっこうキツい的なことを書いてて

俺も「そよ風で無理じゃスロマスじゃもっと無理だなー」とか思ってたところだったので

まさかその2日後にこんな記録が生まれてるなんて思わなかったわけです。



とりあえずわかったのは、やっぱスロマスはレースやってナンボだってことですな。

EMC取ってからしばらく純粋レーサーの道からは外れてたんですが、

先々週あたりからレースを本格的に再開して、いきなりこんなことになるとは・・・。



でもこのテンションでGvやりたいっすね。今後も。

エンペレーサー「スロットマスターV」を今後ともよろしくお願いします。



次は俺も出てもっとコール数増やすぞ・・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
まさか3桁を出すとは思わなかったけど
昔のスロマスみたいで楽しかったよー。

前衛の勢いは目を見張るものがあったし
後衛の粘着っぷりはすごかった。

結果があったからかもしれないけれど
とにかく楽しいGvでした。

それから・・・たまにはスロマスBBSも見てね!
まめ
2009/02/09(Mon)06:56:38 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]