忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvです。

今週も先週に引き続きコール数狙いってことで。

先週101コールだったので、今週は人の煩悩の数「108コール」を目指すことに。

俺も参加できました。


開始メンバーはたしか

LK2 拳聖1 リンカー1 AX1 廃支3 教授1 ダンサー1 BS1

ぐらいだったはず。

班を3つに分けてレース。


1班 ノピ部隊・・・ヴァルキリーレルム

2班 LK部隊・・・チュンリム湖

3班 その他・・・ブリトニア


1班と2班はエンペ競争力高めなのでほぼ単独で妨害職はつけず。

3班はアタッカー数が少ないのとエンペ到達スピードが低いので妨害多めで。


そんな感じでスタート。

序盤から順調にコールを重ねる各班。

途中小規模~中規模の防衛があった場合は各班リーダーの判断で転戦。

この辺の情報共有がうまくいってたのもよかったです。

防衛破りするとロスが出るのでとにかく回るところを回す展開。


ラストに近づくにつれて中堅~大手にレースを止められていくのでじょじょに攻め砦を減らす。

最後はC4かV2かなーと思ったんですがC4は制圧されてしまったのでV2へ。

ここはラストまでレース・・・と思ったらラスト残り5分ぐらいでらびりすさんで落城。



砦前で支援回しと指揮に徹してたんですが突入。

厳しいかなーと思ったんですが数が少なめだったのでどさくさにまぎれてERでEMC。

そのまま割って防衛開始。

俺は1回戻って復帰しようともがいてたんですがやっぱラストは重い・・・・。



時間見ながらERに向かって、3MAPからERはいろうというところでエンペ消滅。

久々に砦取得!!



で、気になるコール数は・・・・


★本日の5コール以上のギルド

総コールギルド数 89
総コール数 770
順位 コール数  取得率 ギルド名
0001  0129    16.753% スロットマスターV
0002  0086    11.169% ターキーズヒルの住人達
0003  0051    6.623% そよ風
0004  0030    3.896% 金色の翼
0005  0023    2.987% ひぐらしのなく頃に 祭
0005  0023    2.987% Endless Moonlight


先週の102コールを大幅に更新して129コール!!!!

100いってるかなーとか言いながらやってたのでビックリです。

まだまだいけると思います。

本格的にレースもどってきて1ヶ月ですが、やっぱVCあるといいってのが最近よく思います。

指示がよく飛ぶし状況も把握しやすいなーと思います。



次の目標はとりあえず150コールですかね。

まだまだがんばりましょーーっと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]