忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

odinGv板のレーサースレに面白い統計が。


過去100週のコール数ランキング。

5位まで抜粋。

1位 Endless Moonlight 1299コール
2位 Over the FANTASY 1215コール
3位 スロットマスターV 950コール
4位 clair de lune 855コール
5位 そよ風 810コール


とりあえず俺らは3位。
まぁ5位までなんとなく考察してみる。

まず1位のEMとOtF
どちらも戦術的にはノピEMCからの高速ブレイク型
ごく少人数でコール数を稼ぐタイプ。
ERまでの距離がある砦では特に強い。
V5あたりで交互コールしてるのをよく見かける。
かなり前からコール数上位常連なので、予想通りって感じです。

3位は飛ばして4位のcdl。
ここはレーサーだけどいわゆる中堅以上で行われる「攻め」にもっとも近い型。
ERに行くまでの妨害から
ER突入後の制圧までレーサーのそれとは違う印象。
もともと徒歩レーサーで脅威の存在だったが
最近は前述したような戦法が多いため、コール数は全盛期より少ない。

5位のそよ風
おそらく過去30週とか、最近の統計ならダントツで1位な気がする。

バリバリの徒歩レーサー。
レース特化型とも言えるメンバー構成で一気に突入して一気に割る脅威の存在。
最近人多くてさらに脅威(・ω・)


まぁいろいろ書きましたが
ランキング見た正直な感想。

ウチそんなにコールしてたっけ…?

いやホントに。
なんかビックリ。
徒歩レーサーの中で1位とは思わなかった。

最近コール数を目標にしたレースもしてないし
普通にそよ風より少ない気でいました。

ちなみにウチのスタイルは特にありません。
割れるなら割る。

ただ競合に今回の上位ギルドとか居ると勝てる気しません。
かと言って交互コールもイヤでして…
まぁダラダラ妨害しつつ楽しんでる次第です。

こういう統計は面白いですね。
また見たいです。


ちなみに今回書いた考察はあくまで俺の主観ですので
異論反論は受け付けません。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]