忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日のGvGです。

まったく何も告知してませんでしたが、今週のGvは


スロットマスターV VS clair de lune


ってなことをやってました。

では続きどーぞ。


事の経緯を話すと長くなるんですが、

まぁ以前レースイベやったときに、clair de luneさんにも話しに行きまして、

その時はイベ参加はされないってことだったんですが、


「ガチ勝負してみません?」


って話で盛り上がりまして、

普段B5でしのぎを削ってるので、お互いそういう意識はあったみたいで、

今週それを実施することになりました。



ウチもある程度人数そろえないと向こうの妨害戦略に勝てないので、友人知人に声かけて

17人だったのかな?結局。

そのくらい集めてB5でガチ勝負を開始。



突入タイミング同時でガチ勝負です!

とか思ってたら

開始後すぐにASTが非破壊防衛・・・・・



この辺も話はしてあったのですぐさま共闘。

07090201.JPG








スロマスと月G 夢の共闘!!!!

合計40名弱でAST攻め。非破壊を解除。



んで再び突入しようとER前待機。

カウントして・・・・・

突入!!!!


07090202.JPG









いねーし!!!!!

AST誰もいねーーし!!!!

仕方ないのでそのまま共闘解除でエンペ向かったら負けたし!!!!


で、その後もMirabilis+サングラス部がやたら来てまして、

最初の1時間はガチっていうより攻め同盟って感じでした。

あまりにもアレだったので途中V2へ転戦。


V2ではスロマスコールできず月Gに差をつけられる・・・・。


しばらくV2で戦ったあと、B5のMirabilisが放棄したっぽいので戦場を戻して最後の戦い。


21:45までガチ勝負やった結果・・・・・・・



9-8でclair de luneの勝利!!!!



1コール差なんで惜しかったんですが、やってた感じだと3コールか5コール差ついてると思ってました。

そのくらい絶望的に無理な気がしましたw

なにしろ妨害がうますぎる。確かに前衛はウチの方が多いんですが、それを凌駕する妨害。

まだまだ勝てないですね~。



今回何も賭けてなかったですが、すごい楽しかったっす。

あと、序盤の共闘もすごい楽しかったです。ちょっと中堅気分を味わえましたw

またしばらく単体でいつものGvに戻るわけですが、2回戦もいつかやりたいですね。

次は負けません(・ω・)




ってことで残り15分は砦取得に回る。

残り5分までは普通にレース。



(21:56:12)スロットマスターV→(21:57:15)Frozen Ray



21:57にFRに割られました。


FF同盟も来てたので、無理かな~と思いつつラスト突入。


俺死亡・・・・・orz


したら




(21:57:15)Frozen Ray→(21:58:53)スロットマスターV




割れた・・・・・・・!!!!

急いで突入してGチャで「防衛~~!!!!防衛~~~!!!」

叫びまくった。

今日はスロマスなのに廃WIZ2機いたりしたので、もうあと1分防衛してほしいと思った。

攻めも多かったので無理かな~とか思ってましたが・・・・・



07090203.JPG











取得!!!

またもB5取得!!!

8月からの確変がまだ続いてます。

でも今週のはホントガチンコやるってことでかけつけてくれたみんなのおかげです。

ホントありがとうございます。



さー宝山分けだから頑張っていいもの出さないとだ・・・・・・orz










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]