忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07062401.JPG

 

 

 

 

今週もあいかわらずレースです。スロットマスターです。


宝塚記念は雨も考慮して

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ダイワメジャー
△シャドウゲイト
×スウィフトカレント

で攻めました。

この結論に至るまでに、最初に選んだ11頭を「俺リーグ戦」にかけて選抜しました。
その結果なのでまったく文句は無い。

むしろ「俺リーグ戦」でアドマイヤムーンが敗退してしまったことは非常に遺憾であり云々・・・


まぁぶっちゃけダメだったってことです。
仕方ないので帰りにカレー食って帰宅。


帰宅したら20時過ぎだったので、30分ぐらいで準備して出撃。
相変わらずのレース。相変わらずのB5。

今日も防衛気味なところが多かった。
最近ホントにノピEMCが多いですね。

途中粘着してみたりもしましたが、所詮odin最弱マスターなのでダメでした。


そんなこんなで22時間際。


ラストっぽいところで俺は単騎でV2行くも、EMさんに落とされて終了。
メイン部隊が行ってるB5に戻る。

07062402.JPG

 

 

 

胡月さんが防衛。攻めは多数。いつもどおり。

2MAPで激しいラグ。動けぬ。
動けない中で、周りの人が消え始めた。

俺の存在も消えるのか・・・・。ぁぁ・・・。と思いつつ、近くに居たGMを見てたら・・・・・




消えない!!!!




これは見たことがある!!!もしやもしやもしや・・・・!!!!




俺も消えない!!!!




21時58分32秒にスロマスが割りました。ほぼ確保を確信。

しかし後続が来るのが早い早い。
あっという間にエンペに張り付かれました。

が、エンペ消滅。やりました。約3ヶ月ぶりに砦取得!!!かなりうれしいです。

砦同盟組んだあとSS撮影。これもまた久々。

07062403.JPG

 

 

 

 

今週はドラクエ自重してGGD行こう。そうしよう。
なにぶんめったに取れないんでGGD行きます。

が、

なにぶんめったに行かないんで邪魔かもしれません。
ご了承ください。できるだけ気をつけますが。

ぁー、ホントうれしい。泣ける。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
   
関係者
2007/06/25(Mon)15:19:09 EDIT
無題
>関係者さん
ここ3週くらい掲示板でアップしてるのは
私ではなく、真神様です。
一応個人的には集計してるんですが
精度やスピード的に甘いため
掲示板の方は神様にお任せしております。
申し訳ないです。

スロマス
2007/06/25(Mon)16:23:16 EDIT
そうでしたか・・・
お騒がせしました・・・
コメントは削除しておきます
関係者
2007/06/25(Mon)17:18:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]