忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでお待たせしましたかどうか知りませんがGvGでございます。

とりあえず今週はいろいろ話題にもなってますが


「CS鏡花海老 VS FF忘却BHFR」


の大戦争、いわゆる祭りがありまして、

なんっでか知らないんですがスロットマスターVがその場にいました。

つーわけでばっちりネタとして使わせていただきます。よろしくしく。


時は6月末にさかのぼります。


西兄に行こうと思って、倉庫からひよこちゃんやら何やら取り出していた時のこと。




「+リュージ+さんから友達登録の申し込みがきました」




・x・?!




とりあえずともろくを完了。で、いろいろ話して


「ポイズンリアクトで遊ぼう」


ってことでPVへ。





07071801.JPG

 

 

 

 

あたりません。


で、その後



「FLに傭兵に来ないか?」




と言われた。


なんのことだかまったく飲み込めなかったんですが、とりあえずそんなこんなで。

一応GMに相談してみた。

で、個人的にはスロマスHPにも書いてあるように


「生涯単体レーサー!」


ってのがかっこいいと思ってたし、そのまま行くと思った。


が、しかし


俺がこのGを作ったのは今から約2年前。

実はスロットマスターVには前身となるギルド「スロットマスター」というのがあった。

俺はRO始めた当初このGに1st騎士で所属しており、その後マスターがどっか行って消滅。



その当時を思い出して2年前に作ったのがスロットマスターⅡというギルド。

で、それからGvを始めたのが約半年後。


当時70レベルだったアサの俺と、MEプリのクレちゃんと2人で行ったことを思い出した。


その頃から考えると、こんな大手ギルドにネタかも知れないけど声かけられるなんてまぁありえん!


って思いまして。


GMのみんなにおねだりして、1回だけ行かせてもらうことにしました。


それから




IRCをまともに動かしはじめ・・・・・




VC導入のためというかヘッドホン買うついでにマイクを導入し・・・・・





07071802.JPG












あ、これは違った。



VC使用麻雀に混ぜてもらったり・・・・・





とにかく。


そんなわけで15日のGv参戦を心待ちにしてたわけです。




したら


土曜日にリュージくんがIRCで



「明日は祭りだ」



とか言いまして

話を聞いたらものすごいおもしろそうなGvじゃないですか。

もうなんかホントそんなところになんで俺らが行くかわからんし、まったく戦力にもならんけど






07071803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いってきました!!!

大群衆の中、大手のBHに入ってる俺。信じられん・・・・。




07071804.JPG

 

 

 

 

 

復帰阻止とか初です。




次バルサン入ってER防衛


07071805.JPG

 

 

 

 

 

さっすが大手のGvは人が多いなぁ~~!!!
※あとで「普通はこんなにいない」ってことを知った


とりあえず今日はもう中の様子を貼りまくっときます。

07071806.JPG

 

 

 

 

07071807.JPG

 

 

 

 

07071808.JPG

 

 

 

 

なんかこんなことしてると観光に行ったみたいな感じになってますが・・・・



まったくもってそのとおりかもしれません・w・


ぶっちゃけ、ERではまともにカーソル合わないわ、まともに動けませんで・・・。

途中回線切断されたり・・・。



でもこの空気はすごい楽しかったです。まさに祭り。


最後にエンペ前のSS撮影も参加。


07071809.JPG

 

 

 

 

 

 

とりあえず感想。楽しかった。祭りに参加できたのが楽しかった。

また来週からいつものレーサーに戻ります。

7週ランキング降格しちゃったしね。

まぁホントいい経験になりました。

リュージ君、シルさんはじめFFBHFRの皆さん、居たんだかなんだかよくわからない参戦でしたが

本当にありがとうございました~~~。




07071810.JPG

 

 

 

 

 

 

たまり場に帰ってきて気づいたんですが、このエンブとこのたまり場とこの俺。

PT名が神がかってますね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま!
またレース頑張れ-w
応援してる!でも砦かぶった時は容赦しません('∀')
VeilSide Silvia
2007/07/18(Wed)14:23:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]