忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近仕事やら何やらで忙しかったりで更新が滞っておりますスロットマスターです。

久々に更新。

先週から帰宅が午前様になることが多いです。

今月中は仕事がパンパンに詰まってるので死ねると思う。

今日はやろうと思ってた仕事ができなかったので早々に会社を退散。

ちょうど課金切れてたのでコンビニで癌畜マネー買って課金+ショップポイント購入。



教範補充したので狩りへ・・・・・!!!



行こうと思ってプロ南に向かったら



「蚤の市会場ポタ」



とかいうのが出てたので、なんとなく乗ってみました。

アルベルタで個人イベの蚤の市をやってました。


07091801.JPG








スロ好き仲間の鹿さんがいたのであーだこーだ会話。



出品された物に8M!とか9M!とかバンバン入札が入ってましたが




ごめん、俺ぜったいそんな金払う気にならん・・・・・。




詳細は伏せますがもう行かないと思います。

ってか行っても何も買わない。



で、飽きたところで再び南に落ちてみる。

10分くらいで拾われたので氷Dへ。

最近氷Dしか行ってません。

前から言ってますが殺人的にうまいです。

共闘きっちり入れればたぶんペアで1人当たり3Mくらい出るハズ。(教範込み)

ペアで移動パッシブ狩りで3M出る狩場ってなかなか無いと思う。



実装して1ヶ月くらいしたころは人が少なくてよかったんですが、

最近は魔法系とアサ系をよく見ます。ってかすげえいっぱいいる。

PTでもけっこう来てますね。

個人的にはPT向きじゃないと思いますが。




そんなこんなで82の89%から1h狩って無事にレベルアップ。

83になりました。

JOBも上がって50まできました。




ステ振り悩んでたのでいろいろ計算してみることにした。


俺のAXはBase90/Job60である程度完成させるつもりで育ててまして(狩り嫌いなので)

んで、90/60だと、STRのJOB補正が8

んで、STR強化装備を

パワリン2個、廃レベル靴1個

これで10+8

STR110にするためには、92まで振ることになります。



85レベルで92到達予定。ただしこの状態ではパワリン装備できないため、装備補正値は2減る。

減った分を鉢巻で補う。

さらに、JOB54までは補正が7なので、1足りない。

この分を羽耳で補う。

これで、85レベルでSTR110達成。

やばい。完璧すぎるプラン・・・・・・!!!



さらに夢を見てみることに。

STR120ってのは行けるのか?計算。

STR99にするとBaseが89レベル。ここまでは問題なし。

99+JOB補正8+パワリン4+パワリン4+鉢巻2+羽耳1+廃靴2

補正合計:21


うぉ!ちょうど120!


まさかピッタリ120になるとは思ってなかった。

カンストは無いな~とか思ってたんですが、装備だけで120達成できるんならやってもいいかも。

とりあえずSTR92を目標にして、その後考えましょうかね。


カンストさせちゃいそうな気がするけど。

だって支援+癌畜料理食ったらSTR140っすよ。

その状態でメギン装備したら180!!!!!!









石の根5個どころか1個も出ませんがね^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっしのね!いっしのね!
Cra
2007/09/19(Wed)16:25:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]