忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてぼけーっとしてたらFLのリュージくんからwisが。



リュージ「俺の壁をしろ」

俺「えー、なんでよ。」

リュージ「生体つれてってやるぞ」


条件を飲むことに。


しかしこの後リュージ君が外出。


とりあえず41%だったので50%こえたいなーと思いつつアヌビスへ。


休みでやることがなかったのでダラダラと狩り。

夜までダラダラ狩り。


すごいわー。コンスタントに5M越える。

最高時給は6M。

30分で3Mとかマジありえん。



そんなこんなで楽しく狩って60%まできたところで、世の中的に言うところのゴールデンタイムがきたので

狩りを中断してメシ

その後軽く買い物に行って酒を飲み始める。


なんとなくたまり場に居たなっちゃんや、ワマや、あと今いないまめたんなどにも声をかけて

「酒のもう!」と呼びかける。


で、酒を飲み始めたところでリュージ帰宅。


リュージ「生体行くぞ」


行く。行きますとも。

多少羞恥プレイ気味に生体臨募集チャを立てる俺。

素プリが生体3行くなんて、世間的には吸い取り以外の何者でもないので、

ちゃんと自分を示すのは「座」にしました。ホントごめんなさい。

でも一応微妙に支援やら共闘は投げました。



んでで、メンツが集まって生体3。



即沸きカトリの恐ろしさを知った。



途中計測した30分給が17M

時給換算したら34Mっすよ奥さん。


もうなんだかわからないうちに上がっていきます。

んでなんだかわからないうちに残り5%



俺「あと5%なんだけど調整すべきかこのままいくべきか」

リュージ「いまさらやめるとか(ry」



ごめんスロマスのみんな。ノンストップだわ。止まらん。



ってことで

08090501.JPG









ちゃんと光った時のSSは撮りましたのでこれでお許しを・・・・。




そんなわけですいません。

事後開催になるんですが、発光式&転生式やります。


日時:9月7日 Gv後

場所:いつものとこ


多数のご参加お待ちしております。

参加資格はスロマスメンバーと、このブログ読んでる人なら誰でも!


よろしく!





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれもう光っちゃったのww

おめー
Sem
2008/09/06(Sat)08:48:56 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]