忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1年記憶ズレしてた。
アサはこの時点で放置ですた。

つづきです。
ヒマな人だけどうぞ。

そんなわけで2006年春からGv参戦しはじめたスロマス。
コール数もそこそこ稼げるようになり、俺はGv用に作ったVプリで参戦してました。

で、同年夏ごろ。
やはりパチスロネタギルドの宿命で、サブキャラ入れて幽霊なGMが多かったスロマス2。
いっそ作り直すことにしました。

ギルドマスターはプリ。
1番好きな台の名前をつけたサンダーVという名のプリ。
ギルド名もスロットマスターVと名付けました。
3代目スロマスの旗揚げなわけです。

このぐらいの時期にモデルさんは同盟から脱退しスロマスと完全に行動を共にする。
旧あばよメンバーの片桐とかなっちゃんが入ってきたのがこの頃。
片桐とかなっちゃんとか当時「さん」付けで呼んでたな俺。

ワマは最初「ポニーくん」とか言ってた気がする。
クレは最初クレちゃんとかクレイとか呼んでた。
モデルさんは昔からモデルさん。
出川は出川。

ここから年明けるぐらいまで前衛がかなり増えて、
転生メンバーも増える。マスターの俺はプリが80ぐらいで停滞。
アサはずーっと75ぐらい。

それでもコール数は右肩上がり。

odinのGvはだんだんノピブームになってきた辺り。
レーサーの数も多くてV2が大混雑。

俺らは徐々に主戦場をB5へと移行していきました。

年明けて2007年。
B5を主戦場にしてたスロマスV。マスターの俺はGvにアサで出るようになってました。
しかし俺のアサはクリアサ崩れでかなり使いものにならない。

モデルさんを見てEDPの凄まじさを知っていたので
そろそろ真面目にレベルを上げようと重い腰を上げる。

あ、あとこの当時CSのしゃるさんがチャンプ光らせるのをブログで書いててそれ見て影響を受けたってのもある。

最初西兄にこもってたが、試しにオットー行き始めたらうまいうまい。
それまで「アサの武器はカタールでクリだ!」とか言ってた俺も
2刀の威力にやられてオットー狩りまくり。
ちなみに西兄行ってた時はわざわざジュルで剣士セット作って狩ってました。

オットー行き始めたらあっという間にレベルが上がって90代。
ちょっと停滞時期を挟んだが、2倍期間があったので復活。
3月頃に追い込みで悪魔化前の生体デビュー。発光間近!

で、その時期にスロマス最大の事件勃発。
つづく
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]