忍者ブログ
ラグナロクオンラインOdin鯖でなんかしてるギルド 「スロットマスターV」のマスターがやってるブログです。 2010年4月4日をもちまして、スロマスとしてのGv参戦を無期限休止しました。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
スロットマスター
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/30
職業:
会社員
趣味:
パチスロ・競馬
自己紹介:
ラグナロクオンラインのOdin鯖で
スロットマスターというレースGのマスターしてます。

キャラ名/職業/型/レベル
ギターウルフ/アサシンクロス/EDP型/89

サンダーV/ハイプリースト/D>V>I支援型予定/91

キングガルフ/ロードナイト/S>V>D予定/70


借りてる物
5M ・・・クレ
10M・・・まめ
兄貴槍・・・わんつさん
その他細かい物いろいろ

貸してる物
コンバットナイフ・・・モデルさん
天使の忘れ物・・・モデルさん
火パイク・・・あきらさん
他にもあったかもしれん・w・

その他あったら随時連絡ヨロ



















バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDS版ドラクエの発売日!


仕事です。帰れません。


購入は友人に頼んで明日からやります。

花嫁どうしよう…


俺はドラクエ大好きです。
特に2345が好きですね。

シリーズ最高はどれか?

の問いをされたら非常に悩みます。
でも3か5のどちらかです。

3はエンディングが好きなんです。
というか、1と2でロトの末裔話をしておいて

実は勇者ロトはこういう感じで生まれて
伝説になりましたよ
というあの感じが好きです。

で、もうエンディング曲がヤバすぎます。
半年ほど前に

「ドラクエ3のエンディング曲が聴きたい!」

と思って携帯サイトで落として聴いたんです。

しかし聴いてすぐに

「違う!俺はドラクエ3をクリアした後にエンディング曲を聴きたい!」

と、ファミコン版をやりました。

で、ゾーマ撃破後に聴いたエンディング曲はホント最高でした。
あれはもうあれ聴くために冒険してますね。確実に。


で、かなり脱線してますが5の話

5は何がいいかっつーと
やっぱり親子3代に渡るドラマですね。
ホント最高にストーリーがよく出来てる。

パパスの最期とか、その後パパスの手紙を見た時とか
ホント泣きそうになります。
(涙もろいです俺)

あとは花嫁システムですね。
ようやく話が戻りました。

俺は毎回悩みます

まずSFC版

何回かクリアしてますが何回も悩みました。

ルドマンのとこに進むまではフローラにしようと思うわけです。

で、水のリング取るとこ。
ビアンカと再開。

もうダメです。親分ゴーストの頃を思い出してしまいます。

以上の理由で毎回ビアンカでした。


PS2版

今度こそ心を鬼にしてフローラを選ぶつもりでした

しかしPS2版で登場したフローラは
なんか服装が不思議ちゃんっぽくて全く萌えません!

以上の理由でビアンカをチョイス


どんだけビアンカ好きだよ…


しかしここでさらにもう1人追加という。
これは悩みます。

あと懸念事項が1つ。
ビアンカ以外のどちらかが幼少期に出てきたら
俺はもう選べない。究極の選択すぎる!!

ぐぉ~。はやくやりたい。
うぉ~。あとドラクエ3もやりたくなってきた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 まめ]
[10/19 ポニー]
[04/20 リュージ]
[04/19 ななし]
[07/22 しゃる]
忍者ポイント広告
Copyright © スロマスさんのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]